ヒキコモリという週末
と、まぁ。スタジオ缶詰なわけですよw
面白いエントリーを書こうとしても論文書く以外大したコトしてないわけですよw
ちょっとしんどくなったのでまたカメラで遊んでみました
c0008153_23384019.jpg

昨日夕方あたり急にマウスの動作がおかしくなり逝ってしまいました、、、急遽マウス購入しに。ろくに調べもせずいってとりあえず目についた良さそうなモデルを購入(しっかり値切りましたよww 60AUD→40AUD)やっぱ調べもしなかったんで半端モン掴まされるかなぁと思いきや、、、、すこぶるイイw 笑
前のマウスより動作がスムーズ☆めちゃくちゃ使いやすいw 壊れてくれて逆に良かったのかも?笑
つーかもう赤く光る奴じゃないのね、、汗 レーザーだって、知らなかったw
c0008153_23402685.jpg

卒計の立地はSt.Kildaに決定
[PR]
by hide_roc | 2007-07-28 23:43 | +個人的・主観・偏見
<< うまく言えん 小休憩・・・w >>