近況報告
いっこうに進展をみせてくれない卒論はあいかわらず目の前でブラウザの妨害をしてくれてやがるw
M氏の内定が決まったらしー、言ったコトはちゃんとやるねコノ人は
オレとは大違い。。。

◇シティのお茶屋さんで購入したジャスミン茶が調子イイ。

◇・・・歯が痛い、ヒシヒシというかジンジン。こりゃ本気で歯医者行きが実現しないといけないくせーぞ・・・汗

◇小プレゼンの用意、久しぶりにパワポを開けるが使い方を忘れてるのだww
inDesignでやってもいいかな・・・?PDFにしたら変わらんでしょ?

今の進み具合を発表するとして

アグレッシブに叩かれそうな予感。。

◇CS3をチェキラ アイコンがカワイイ、どこが変わったんだろう?トレースの精度が飛躍的に上がったような気がするけど・・・・ミーハーなだけかもという予感w

◇とうとう強風に傘をやられた、、、、まるでマンガのような潰れ方をしたw
あまりにマンガっぽくて絵になる。まさにコウモリ傘
ゴミ箱に入らないせいで結局ウチまでお持ち帰りw さてどうしようww


よし休憩やめ☆コンヤガヤマ
[PR]
by hide_roc | 2007-08-06 14:04 | +個人的・主観・偏見
<< Blank Canvas うまく言えん >>