体調監理
大して行動してるわけでもないのに何故か疲れが溜まる一方、、、
風邪か・・・?

相方に体調監理しっかりしなさいと叱られたwww 

この歳になって言われる一言。オレにとっての唯一無二の存在

ありがとう
c0008153_1131232.jpg

◇◇◇

フィジカルは微妙でも課題をしっかりやろうと今更ながら吹っ切れつつある、
精神衛生面ではそこそこなのかな? 見定めるエリア、というか方向を少し変えてみた
集合・複合とはどういうコトか、ではなくてベーシックに戻そう。建築がどうありたいか?
ディテールはどうなりえるのか?

そのうえでdwellingとは?

スカルパにまたもやご教授してもらったような気がする。


彼もまたオレにとっての唯一無二の存在

追記
アルド・ロッシを再読。面白い、というか深い
歴史の蓄積のなかにこそタイポロジーという概念が生きる

スタジオに向かう前にちょいとGPOの中にあるセレクトショップFATを覗いてみる
春物到来?セール?分からんが良さそうな服がどっさり並んでる、、、
つくづく思うが毎年ファッションに対する趣味が変わってくねww
オトナになるってこういうコトなのかな?

しかしながらFATは鬼高いのでまったくもって手が出ないって話ww
[PR]
by hide_roc | 2007-08-10 23:03 | +個人的・主観・偏見
<< world without word Blank Canvas >>