夏休み☆
長かった大学の夏休み・ホリデーも後4日を残すところとなりましたが。。2004年の11月下旬からの長すぎた休み、一応満喫したと思うんで。これからはまた鬼のようなプロジェクトに追われる日々が再開します。
実習期間が長かったような気もしますが、ホリデー中にGreat Ocean Road, Grampians国立公園, Phillip Islandに行けたりして☆もっすご充実してました。もちろん、数え切れないほどのBBQに行かせてもらいました。。。相当な数の「飲み会」などにも・・・笑
c0008153_20521093.jpg

メルボルンは一日に「四季」が味わえる州として、有名ですが。。。今年の夏は、例年の夏と比較してもやはり異常気象の一言に尽きます。最近はどこでもこんな感じらしいですが、大丈夫でしょうか。。。?
近いうちにまた仲のいい友人が日本に帰国するコトが決まっているんですが。一緒に遊ぶコトが多い友人だけに寂しくなりそうです、彼の帰国にあたってイベントを企画しているんですが、色んな人達が関わるイベントだけに凄いイベントになりそうです。成功しても、お別れイベントなだけにテンション下がりますね~。。。笑
[PR]
by hide_roc | 2005-02-22 21:09 | +個人的・主観・偏見
<< ☆多国籍カップル・恋愛☆ Spencer street ... >>