a + b publication
今日は大学で毎年出版されている「a + b publication」と言う生徒達の課題・作品を紹介する本の出版記念イベントが大学にて開催されました。

以前にもちらっと書いたと思いますが、去年2回生のあるデザイン部門で賞を受賞させてもらいました。それの授賞式もかねての合同イベントとの事で、行ってまいりました。(もっともボクの受賞させてもらった賞なんかは他の生徒さん達の受賞された大きい賞に比べたら、おまけみたいなモノなんですが。。笑)

ボクは賞なんかの類を頂くのは初めての経験なので、素直に緊張感を楽しんできました。

その本なんですが、年間を通して一回生から五回生までの作品をセレクションして紹介している、大変興味深く・意義のある本なので、その本にボク自信の課題・作品を載せてもらったコトが正直嬉しかったりします☆やはり精魂込めて作り上げた課題・プレゼンを評価してもらうってコトは本当にいいモンです☆あまりの嬉しさに、皆が一冊づつもらっているのを。。。頼み込んで三冊程もらって帰りました(笑)
[PR]
by hide_roc | 2005-03-03 23:11 | +建築・インテリア関係
<< 忙しい。。+ ipod shu... ☆i shuffle☆ >>