<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ん~まだネット開通ならず・・・
時折様子を見に覗くこのブログ、、まるで他人のブログを覗いてるようwww


未だネット開通できずにいるので新しい写真もアップできずじまい。やっぱ写真無しだと少し寂しいですね。ということなので相当古い画像ですが幸運なことに持ち歩いてるフラッシュストレージに少し画像ファイルが残っていたので、そこから一枚ちょこっとアップしようかとwww
以前MicrostationV8を取得すべく奮闘してた時に一日かけて作成したパイロットのペンのレンダー画像↓(ちなみにサイズを編集する余裕がなかったのでブラウザには多少つぶれてうつる、、がクリックしたら拡大されてキレイに見えるはず☆)





■■■
今自分が参加している某プロジェクトの進行状況が・・・遅い、年末前にはテンダーに出すと言ってはいますが・・・まさか年末「残業・・・」なんてことにはならないでほしい、マジで・・・汗


ひょんなことから友人からLebbeus Woodsの画集を貸してもらった。ヤバイ。こりゃマジで近いうちにこのホリデーを使って大きな絵を一枚どーにかしても描きあげたくなった☆

追記-300906■ 再始動にあたって容量を減らさなければいけないので画像を削除させていただきます。
[PR]
by hide_roc | 2005-12-13 18:55 | +個人的・主観・偏見
ん~、現実逃避
やっとのこと仕事尽くめの最初の一週間が終わった☆慣れてくるとただの一週間なんてたぶんあっという間に過ぎるんだろう、今こんなに詳細に近況報告を入れているのがしょうもなく感じるんだろうなwww




てつそん関連のメールも受信トレイにやたら溜まってきてますが、この時点で現実逃避。器用に身の回りの事柄をマネージメントできるようにするにはまだ修行が足りんのか?


このブログ、もう誰が読んでくれてるのかも分からんwww余裕をもって物事に取り組めるオトコになりたいと今更ながら思う。


■■■
うちの事務所、A0フルカラーのプロッターがどの階にも設置してあったりA1スキャナーがポンと気づかない所に置いてあったり、「スゲー☆いかついなぁ」と思いつつもAutoCADは未だに2000と2004が半々、、どーなってんだwww?プロッターもいいけど・・ライセンスを全て一環した方がいいのでは・・
けどAdobeはCS2・・・突っ込み所満載の事務所であることはマチガイナイwww




ちなみにブログ開設一周年を気づかないうちに迎えてしまったらしい、三日坊主で終わると思って始めたこのブログ、やっとこさ一年☆軽~くバンザイ
[PR]
by hide_roc | 2005-12-09 18:40 | +個人的・主観・偏見
嬉しかったです、アリガト
更新のムラもさることながら書き込みしてくれた人たちどうもありがとうございました☆皆さんの誠意確かに受け取りました、しんどい仕事ですが楽しめてやれそうです。頑張ります!




プロジェクトのディスカッションに参加させてもらっています。いかんせんプロジェクトチームもシビアなもんで自分は終始ダンマリなんですけどwww


少しは期待に応えれるようになんとか頑張るまでですなww



□□□
とにかく家から更新できるようになりたいですね。近いうちに画像アップできるようにしないと弱小ブログが更にヘナチョコになってしまいそうで、、


肝心のデザイン意欲、メキメキ上昇中☆やっぱなんだかんだ言ってホリデー、何か自分の「今」を封じ込めれるような、存在意義を表せれるような、ガツンと打って出てみようかな??と、思う今日この頃
[PR]
by hide_roc | 2005-12-07 17:44 | +個人的・主観・偏見
ホントに、、、、申し訳ない
久しぶりの更新、あいかわらず@ネットカフェ。もう少し落ち着いてきたら家でネット接続できるようにする予定でいるので、しばしお待ちを☆




とりあえず、、、近況報告が多すぎて、どこから書いていいか分からんwww



まず、面接無事受かって今週から仕事が始まりました☆同じ職場の先輩に以前から言われてた通り仕事内容は相当ハード。。初日でいきなり締め切りの迫ってる仕事に回され。。残業www
朝がどうしてもつらいんですが(笑)、、これからが楽しみ☆




アップする予定の写真も山ほどあるので乞うご期待!!
[PR]
by hide_roc | 2005-12-06 18:36 | +個人的・主観・偏見