<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久しくアップしてないのでとりあえずツラツラっと書き綴ってみる。最近はデザイン系のイベントがよく仕事挙がりにやってたりするので帰宅ついでにブラッと覗いてみたりする、主に卒業制作展のオープニングであったり、家具・プロダクトメーカーのオープニングナイトであったり、ふらっと覗きビールをカウンターで頂き小一時間ほど徘徊した後スーパー行って帰宅、、と、まぁ今の時期色々やっているので暇をもてあますにはもってこいです。

ここんとこ音楽の幅が随分太くなってきたかなーとipodの中身を見ていて改めて確認。昔はジャンルに拘ったりプロデューサーに拘ったりと随分「音」に偏りがあったなぁーとwww。たいがい図面に向ってる間はshuffleにして聞いているんですけどね、「お、こんなの入ってるんだー、、ウンウン、良いねー」ellegardenとjazztronicを合わせて聞いてる自分なんて4年前は想像もできなかったろうけどwww笑

そういう面もやっぱ理解力の深さ、というか人間としての器が大きくなってるのかなと勝手に解釈してもいいかな?笑
アートやデザインにしても自分の持つ興味の範疇のキャパとでもいうのかな、大変前衛的なモノや多面性に富んだモノ、、言葉にしようとすると途端に難しくなりますがww、、自分なりの解釈で観ることを前提とした作品を最近よく目にします。改めて、楽しい人たちがいっぱいいますねメルボルン☆
[PR]
by hide_roc | 2006-11-29 17:56 | +個人的・主観・偏見
何をしようか
何に手をつけたらいいか余ってる状況。週末もアッと言う間に過ぎ、無駄に物欲は溜まっていく。とりあえずメモに書いてはみるが、、ムリ、貯金なんて到底できないことに気づくwww、のでホントに必要なもの以外断念するしかないかな。

でもどうしようもなくLomo LC-A+は欲しいなぁ・・・ん~とりあえずもうちょっと悩んでみようwww

仕事では新プロジェクトに来週から移るコトがほぼ内定して、面白くはなってきてるのかな?手塚展を観に久々にNGVを覗いてみようかな?オーダーしていた本数冊を取りに行かないとなー。・・・なんだやりたいコト結構あったんじゃん、、折角の週末、オレは何を・・汗

フォリオをやり直し中、イメージが中々見つからない中なんとかタイトルページ・コンテンツ一覧ページを作成。前回のフォリオのデータも悪くなかったので全体的な流れとしては以前のコンテンツにややハクをつけるだけにする、と今年シコシコとやったコンペや仕事からのプロジェクトからも細々と、、、とりあえず全部終わるまではアップはしないことにする。
[PR]
by hide_roc | 2006-11-20 17:16 | +個人的・主観・偏見
転機
メルボルンの初夏なんぞどこにあるやら、、笑 冷え込む一方の日々が続いてるここメルボルンです。

去年の今頃にも同じコトを言ってたような気がしないでもないが、、、そろそろ人生の転機にさしかかろうとしてるのかな?久しぶりに落ち着いて考えてみようと思った。いつもいつも忙しさに身を任せてるのが随分楽だと気づいたこと、でもやっぱりたまには止まって落ち着いて自分のそして周りの現実と向き合わなければいけないこと、最近は色んなことを気づかされたと思った。

何なのか文章にしようとしてもうまく表せられるもんでもないが一旦原点回帰のような心になって自分と、周りと向き合ってみようか。
[PR]
by hide_roc | 2006-11-13 18:36 | +個人的・主観・偏見
YEAR'S END
皆さんのおかげでなんとか今学期も無事終われそうです。
c0008153_17562244.jpg


気がついたら一ヶ月近くもまた放置してたようですねwwwアップすることも山ほどあるはずなんですけど、、、まぁ、でもこれで一応学校はひと段落なので仕事の方に専念できるってもんです。フルタイムで通うことになるんですが、自宅から仕事場までの朝の満員トラムだけが憂鬱・・・www
日本ではDWや色々面白いことが起こってるらしいので自分も殻から久々に出てみて世の中を見てみるかなって感じです 笑
[PR]
by hide_roc | 2006-11-07 08:19 | +個人的・主観・偏見