<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
仕事
、、なんでこんなキツイかなw

年明けラッシュ(?)の時期も過ぎてるはずなのにデスクの上山積みの書類が一向に減らないのは何故・・?
今日仕事場で普段メガネかけてない面子内でメガネの掛けあいっこをしたw 更に老け顔に・・ww

最近アニメの鋼の錬金術師劇場版「シャンバラを征く者」を観た。アニメ版のエンディングが自分的にしっくり来なかったのはこういうことか、納得
見ごたえあったw マイミクのしゅうじさんとかぶるが、やっぱ秋葉系の要素を自分も持っているなと改めて再確認ww

もっとじっくり時間かけてやりたいんだけどこんなに仕事溜まってたらやっつけ仕事しかできんくなるってこと分かって欲しいね。

とりあえずできることから頑張ろう
[PR]
by hide_roc | 2007-01-22 19:04 | +個人的・主観・偏見
新年会
日曜日の晩に新年会なるものに顔を出してきた。やっぱ面白いね、この面々
前エントリーに書いた通りあまり「呑み」には発展しなかったので、というより自分があんま呑まなかったwwwwので、また休日にでもリベンジしたいね

More
[PR]
by hide_roc | 2007-01-17 17:48 | +メルボルン小ネタ集
やっぱり、、
目まぐるしく移り変わる天気、異常気象の日々、くるかな、、くるかな?と思ってはいましたが、、、とうとうひいてしまいました。風邪

新年そうそう軟弱オトコの名は伊達じゃありませんwww笑

今夜はマイキー兄幹事の新年会。ま、自分は病み上がり+明日は金曜日休んだ分デスクにしこたま溜まってると思われる仕事の整理にしに7時ぐらいに出勤する予定なので、、ささ~と行ってささ~と帰らせてもらおうwww

今日はでも久しぶりにCamberwellマーケットでちょっと良さそう黒デニムをゲッツしたので。まだハッピーネ

とりあえずホリデーボケ(と異常気象)を乗り切ろうではないか。ミンナガンバロウ
[PR]
by hide_roc | 2007-01-14 14:56 | +個人的・主観・偏見
オツトメ
仕事が始まってしまった。いきたくない②と終始思いながら床に就いたわけだけどなぜか目覚まし鳴る前に目が覚める。ちくしょー

なぜかトーク下手www2週間ぶりな感じがまったくしないのに挙動不審っぷりを披露
久しぶりに模型を作り始めた、めちゃくちゃ腕が鳴る 毎日模型作りだったらいいのに、、
図面のディテールのエラーを発見して訂正しまくってたらホントは自分のが間違ってた。。実力のなさを新年早々露呈




ミクシィの日記読んでると皆楽しそう。隣の芝生は、、なんたらか?
[PR]
by hide_roc | 2007-01-08 17:36 | +個人的・主観・偏見
停滞気味、、また
仕事再開ももう明日に迫ってる、年明けてからいったい何をしてたんだろう・・?ゆらりと過ごしてたのはマチガイナイ。M-1も気づいたら終わってるし、既に年が明けて一週間が経とうとしてるのか、、、新年早々だらけまくってるなんて言えませんwwww
と、まぁ。それも今日まで。明日からは少しは背筋を伸ばさなくては

呑んですらいない。話題のコンペやろうかどうかウダウダしてるうちにレジ期日を過ぎるというwww情けないにも程がある

OMAはイッタイゼンタイどうなってんだ、、リアクションすら困る

卒計かー、、卒計だな。卒論ねー、卒論かー。
[PR]
by hide_roc | 2007-01-07 18:09 | +個人的・主観・偏見
2007年初投稿
c0008153_1245417.jpg

明けましておめでとうございます

昨年は本当に皆さんにお世話になりました、この場を借りて御礼を言いたいと思います。本当に色々あった年ではありましたが無事年も越し今年も昨年に負けない成果と頑張りを発揮していきたいと思っている次第です。軟弱モンではございますが、皆さんどうかご協力願いたいと思います。

見ての通りサッパリして2007年のスタートを切りました☆
元旦ゴロゴロしてますwww
c0008153_12562513.jpg

[PR]
by hide_roc | 2007-01-02 12:56 | +個人的・主観・偏見