<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
帰ってきて
現像に出してた写真らが今日戻ってきた 失敗作が多々ある中「オッ☆」と思うのもちらほら(圧倒的に比率は割に合ってないがww)

つかズバリ画像編集するまでのつなぎアップだなw
もうちょいしたらちょこちょこアップしていこうと思ってるんで

village vanguardの思惑通りに購入したSotte Bosseに心酔中 人の歌を自分の空気に変えて歌うって相当難しいんじゃないかって思う ボサ調のアレンジが最近つかってなかったツボを激しく突く。この歌こんなに切ない唄だったっけか?てな感じにさせる

リフレッシュして最終学年の新学期のスタートを切りたいもんだ

■■■
lomoの上がりがなんとなく良く目にうつるような人様のがっつりlomoっぽい写真ではない、でもこれはこれでだいぶイイ
イトトヨのTOD'Sの写真写りがすこぶるイイ。。PCパネル(ですよね・・?)生々しすぎる 次回の表参道は夜に攻めよう☆

相方と二人の手持ち接写にlomoは弱いらしい・・・殆どブレててかなりショック・・・・・
[PR]
by hide_roc | 2007-02-23 17:42 | +個人的・主観・偏見
ただいま~です
とりあえず写真の整理どころかいまだ荷物の整理もままならないままの更新です。昨日の夕方メルボルンに着きました、降り立つなり熱風にやられるw
前日までダウンにマフラーだったのが数時間でTシャツ一枚になれたことがなぜか痛快なのだったw 変な話人の二倍季節の節目を楽しめたようでラッキーな気分にまでなるw

思い返すと色んな場所に行って色んな空気を吸った、色んなモノを観たし、経験値は相当たまった。色んな人と会えたし、会いたくても今回は会えなかった人達も大勢いる。


c0008153_17315766.jpg今年一番一緒にいてくれそうな憎いヤツを買ってしまったw さすがNASA公認と公言するだけのことはあるっぽい、ずっと聞いてた同じipodとは思えない音が出るww さすがbose半端ねー


■■■
相方ととても楽しい時間を共にできた。やっぱり空港は寂しい
[PR]
by hide_roc | 2007-02-22 17:34 | +小旅行記
行って参ります
またもやこんなにも更新が滞ってる、やっぱり何かしらネタがないと持続は難しいねw

ホントに時が経つのは早いもんで、小帰国がもう明日に迫っています。今日は仕事でデスクの周りのペーパーワークを片付けるコトのみに集中していたのにも関わらず・・大して変わらずww何だろうな~
まぁまた帰ってきた時にでも考えようと思いますww笑

5年ぶりの日本、あまりに想像し難い為コメントは流石に自粛しようと思う。

色々観てきて色々思ってこようと思う。桂離宮が楽しみでしょうがない☆予約必要なんだっけ・・?


◆追記
「踏んだ・見た人必ずやらなきゃダメ」的なバトンがうっとおしいw
足跡残る故スルーしてることが100%分かる、バトンはやらない主義なので全然問題ないけど、、ん~どっか罪悪感www

じゃ。いってきます
[PR]
by hide_roc | 2007-02-05 16:48 | +小旅行記