<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
贅沢な日曜日
昨日は雨・今日はどんより曇り空、気分がどーこーなどはおいといて
昨今巷で騒がれている水不足の渦中この雨は嬉しいのでは?

とはいえ「水不足」騒がれてますけど自分のライフスタイルにはまったく影響していません、今のところ
せいぜい家のシャワーヘッド(・シャワーノズル?)がある日気づいたら節水使用のものに変わっていたぐらいですw

今期中間プレゼンを一昨日終え気持ちひと段落してる感じです
良い音を聴いてたらもっともっと聴きたくなる、誰かオススメないですか?
JazzyでもSoulでもDancehallでもLoversでもHouseでもPopsでも、、、、
コレすげーいいよっての教えてちょ☆

ちなみにトップの「贅沢な日曜日」はLove Sofaのテーマらしい、
テーマからしてすごくすてき。オレの日曜日は贅沢でもなんでもないが
[PR]
by hide_roc | 2007-04-22 12:45 | +個人的・主観・偏見
キャンバス
今日はいつもより暖かい。
誘われてフットサルを午前中小一時間ほど、
自分の運動不足っぷり(運動音痴っぷり?w)に呆れる
アタマのイメージ通りに足が動かなくてヤキモキ。
しかも点が入るのが決まって自分がキーパーの時wwwww

絵描きの友人に感化されたのかスカルパのブリオン墓地をなぜか21x33inサイズのキャンバスに描き始めてる自分、、w
プリマーを塗り実際描き始めて初めてキャンバスがしなることに気づくww
乗りかかった船だ、やってまえと決めてやっとこさ1/3程度、、、

めちゃくちゃ描きづれー



しかもプライムした表面って消しゴムで消えないのね、鉛筆ww

◇◇◇
ブログサーフィンなどしてるとスゴイ人らが大勢いるなーと
自分のレベルの低さを痛感するばかりで、、、オレには一体何ができるのかという思いのみが先行する。
結局今の自分にできることを蓄積していくしかないのかな。焦る
[PR]
by hide_roc | 2007-04-14 23:56 | +個人的・主観・偏見
目がかすむ
引き続きひきこもってた☆

色々課題について考える、やっぱできるだけ楽しいカタチにできるように考えようと思う

何故気に入ってるPodcastばかりが終わっていくんだろう?
週刊ミヤダイが終わったのは痛い。
それにしても若手芸人達のJUNK Podcastシリーズ面白いって思って聴いてる人いんのか?

御当地をまたしても買い溜め。運時の御当地ラーメン醤油トンコツはたぶん棚に陳列するたびにオレが買ってるw
財政難もここまでくると笑える。ここまでのピンチは未だかつてないwww

AutoCAD様の機嫌が悪い、落ちる時は本当に事前に何か言って欲しい
せめてヤバイかもよって何らかのサインをもらえないだろうか、、?ww

最近手作りらしきTシャツに目が行く、全て終わったら時間かけて渋いの作ってみてー

図面描くときはとにかくCoccoが合う、を再度確認

c0008153_1920678.jpg

半端ねー
[PR]
by hide_roc | 2007-04-12 19:17 | +個人的・主観・偏見
金欠
c0008153_1418255.jpg

ヒッキーなもんで外界とのリンクがネットを通じてしかもてないようwww
金欠になればなるほど欲しい物が目に付くwww とは言っておきながら先立つモノがないからどうってことないか、、、笑

CDを借りてライブラリーに潤いが戻った★
これで少しの間は気持ちよく作業が進められそう

家のデスクではB0サイズは無理っぽかったから
連れの家に押しかけ作業させてもらいに、色んな議論に花が咲きすぎたw
とりあえずはやっぱ学校しか無理ってことで独りでSchool is back

納豆+キムチ+マヨを初めて挑戦した
以外に旨かった、コレはたぶんまたやるんだろうなwww

つーか御当地食いすぎ、いったいどのぐらい食ったらラーメン臭を発するのだろう、、、?
そこでふと考えた、インド人はいったいどのぐらいの頻度でカレーを食うんだろう、、、?

c0008153_1431014.jpg「Love Sofa」、V.A.
[PR]
by hide_roc | 2007-04-09 14:45 | +個人的・主観・偏見