人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい。。+ ipod shuffle買っちゃいました。。♪
更新遅れました。。

大学の先輩から、3回生くらいからコース内容がけっこうハードになるとは聞いてはいたんですが、やはりその通りでした。。一週間で課題・アサイメントが4つも出されました。。。笑
しかも明後日提出のがあったりして。。まぁ、ここまで急激に忙しくなるとは予想してなかったんで。少々ブログの更新にアラが出てくるかもしれないってコトなんですよね。。。☆(ぶっちゃけ以前も不定期でアラだらけやったんですけどね。。。笑)
なんとかルーティーンに組み込んで毎日(は無理でも2日おきくらいは。。)ちょっとずつ書いていきたいとは思っているんですがね。若干内容の薄い記事が増えていく予感が。。。笑

なにはともあれ、州立図書館の中の写真がうまい具合に撮れたんでアップしたいと思います。毎回言ってますけどね、本当に素晴らしい図書館なので。外観だけでは満足しないで中も入って見てください☆☆
忙しい。。+ ipod shuffle買っちゃいました。。♪_c0008153_1883716.jpg

ここ最近は涼しい日が続いているメルボルンですが、、実際パーカは必需品になってきてますよ。。。後半とは言え。。「夏」のはずなんですけどね(笑)!

少し前の記事に引き続く情報を報告するならば。。「ipod shuffle」やはり衝動買いしてしまいました☆笑
apple centreにフラっと入ったところ、気づいたらレシートと在庫注文の用紙にサインをしてました。。こうも自分の行動が予測できてしまうと、大変です★この出費は今の状況では「痛い」んですが。。そこは関西人の切り替えの早さで。。。去年の賞の「ご褒美」ってコトで片付けてしまってます(笑)(それにしても、自分へのご褒美が今まで何回あったコトか。。。思い返すだけで怖い気もしますが、そこはスルーしようと思います★)
とりあえず、来週半ばぐらいに届く予定らしいので。楽しみです♪
by hide_roc | 2005-03-07 18:09 | +個人的・主観・偏見
<< ipod shuffleゲッツ... a + b publication >>