人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ブラウザFireFox☆
使いやすいブラウザ
designcafeさんからトラバしてきました☆今旬のようです、FireFox。ボクはマックユーザーではないのですが、FireFoxを利用している人達が周りに増えてきたので。バージョンが1.0.2になったのをきっかけにインストールしてみました(流行に便乗してみただけなんですが。。笑)

第一印象はスッキリしてるなーて感じと、若干遅いかなぁーと思いましたが。とりあえずは使ってみます、design-lifeさんは既にカスタマイズなど色々やっているようで・・さすがです☆!ボクは慣れるのにまだだいぶかかりそうな模様ですが・・・笑
新ブラウザFireFox☆_c0008153_2241509.jpg


それと一つ決定的な問題があるのですが。。ボクのブログのヘッダーの画像をまったく読み込めない様子で・・・どうしよう、自分のブログだけヘッダーが表示されないとか。ちょっと聞きまわってなんとかトラブルシューティングしたいと思います。。。泣
by hide_roc | 2005-03-31 22:45 | +個人的・主観・偏見
<< オージー的発想。。① 気分転換に。。。スキン編集☆ >>