人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Camberwell Marketゲッツ②
この間Camberwell Marketの戦利品「clarks wallaby」をアップしましたが。。今回の購入品を紹介します☆

なぜかスニーカーばっかりに目が行ってしまうんですよね。。笑
Camberwell Marketゲッツ②_c0008153_2334297.jpg

真ん中のwallabyは以前アップしたのでスルーします、一番上のは。。無難にForce1なのですが、状態の良さにまずビックリ☆!!室内履きにしていたのか、ソールの部分は新品並☆!まず即購入。$5なり☆笑
Camberwell Marketゲッツ②_c0008153_23375789.jpg

えー。。センスを問われそうで(笑)これはアップしようかどうか迷ったんですが、アップするコトにしました。ぶっちゃけカッコ良いスニーカーの部類からは外れます、しかもむっちゃ状態悪い、汚い②。。。と、まぁ、そんな感じなんですが。。なぜ買ったのかは未だにハッキリと分かりませんが、しいて言うならば「フィーリング」です☆笑

なによりこの「古さ」、「レア度」(?)、フリマでの買い物の原点に戻ったようなフィーリングを感じ取れたような気になったんです☆!(ちなみに$2でした)

Camberwellマーケット戦利品シリーズはこれからも続くので☆4649です
by hide_roc | 2005-04-12 23:44 | +メルボルン小ネタ集
<< 大きい模型。。 ブログバックアップについて。。☆ >>