人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギフト☆
先日日本からメルボルンに戻ってきた友人からおみやげを貰った。仲がいい良く遊んでいた連中とUSJに行った際皆でお揃いで買った(定番ではありますが。。笑)ETキーホルダー☆購入した時にボクの分まで買っておいてくれたらしく、もちろんのコト日本にはいないボクの存在を考慮してくらたコトで感激☆
ギフト☆_c0008153_1472473.jpg

たとえお金はかかっていなくても気持ちがこもっているプレゼントは何よりも嬉しい!


画像を見ても分かる通り鶴岡八幡宮の「学業御守」も頂き、勉強の方も更にがんばれそうです(笑)。


やっぱりプレゼントは「物」をあげるのではなく「気持ち」をもらうコトだな、と改めて思いました。ありがとー!
by hide_roc | 2005-05-09 01:48 | +個人的・主観・偏見
<< プレゼン前日。。 MUSIC① >>