人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shuffle advert
最近は本当に寒い!もう秋通り越して。。冬になってそーです。。
去年の冬の終わりにヒーターがダウンして以来点けてないヒーターがそろそろ活躍しそうな予感なので。。購入リストに新たにヒーターが加わった次第で・・・懐がかなり涼しくなりそうな予感がビシビシ伝わってきているのですが。。笑
shuffle advert_c0008153_17592179.jpg

ちょっと時期的に外れてますが。。ipod shuffleの宣伝を最近始めて見ました(笑)。
(テレビをあまり見ないもんで、、、と言うかまったく見ません。部屋にテレビは友人からのもらい物で置いてあるのですが、ボクのテレビはもっぱらビデオ(かDVD)再生専用でして。。笑)


ポスターは街中に貼ってあるものを拝見していたんですが、なかなかCM宣伝の方もコンセプトに合っているようで良いんではないでしょうか?
久しぶりに週末は飲みに行ける余裕ができそうです。
by hide_roc | 2005-05-12 18:54 | +個人的・主観・偏見
<< 観ました。 100回目エントリーか?? >>