人気ブログランキング | 話題のタグを見る
印刷
印刷_c0008153_21321453.jpg

やっとのコトで課題制作の方のパネル印刷できました。。久方ぶりの徹夜明け、いつも印刷させてもらっている印刷屋「Focus Five/iCADs」にて印刷。パネル製作にあたって印刷はかなり重要なファクターを占めると思います、この店「Focus Five..」は通っている大学から徒歩3~4分という近さからも十二分に魅力なのですが、とにかく安い!
A1用紙一枚の値段がグロス印刷で$40、マット印刷で$20(!!!)、去年の年末から新しいプロッター・プリンターを導入したというコトでクオリティはメルボルンの中でも個人的にかなり高い位置に属すると思います。


それにしても大手の「Kink○s」や「Dink○ms」、A1用紙マットプリント一枚で$70って・・(3倍以上ですけど・・)


やはり更新ペースがダラダラしているからかコメントが最近少ないような。笑
by hide_roc | 2005-05-30 21:51 | +建築・インテリア関係
<< 期末課題プレゼン終了 ホリデー近し >>