人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期末課題プレゼン終了
やっとのコトでプレゼン終了しました。毎度のコトながら緊張しっぱなしでしたが、今回は運良くパネルのジャッジが以前のチュートリアルの関係で顔見知りだったという訳でけっこうリラックスしてプレゼンができました。今回のコンセプトを高く評価してもらったようで、要所要所は色々と言われましたが全体的には上手くいった方かと思います。
期末課題プレゼン終了_c0008153_1939816.jpg

----


ipodに曲を移し変える余裕がここ数日かなかったので若干聞き飽きた感が。。明日にでもゴッソリとまとめて入れ替えようと思う。最近はJAZZ寄りのハウスを良く聴いていたので、久しぶりにヒップホップ寄りの選曲にしようかと☆


最近は日本でブログが大きくメディアにとり上げられている様子、ボクも色々とブログサーフィンをしていてクオリティが高いブログは常にチェックしているので単なるブームとして終わってほしくないですね。
明日・明後日で残ったアサイメントを一掃しようと計画中。金曜日と日曜日に今学期共に奮闘したグループ課題のメンツとご飯を食べに行く予定、高確率で飲みに発展しそうな。。金欠なもんで心配。。笑
by hide_roc | 2005-06-01 19:59 | +建築・インテリア関係
<< モカ・エスプレッソ 印刷 >>