人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにstarbucks
久しぶりにstarbucks_c0008153_912545.jpg午前中に読んでおきたい雑誌があり用事もあったというコトで久しぶりに訪れたのがシティのSwanston通りに面している「Starbucks」。やや早い時間にお邪魔したので人も少なく読みたい雑誌に集中するコトができた、普段はけっこう混んでいたりしてあまりスタバに行ったりはしないのですが、午前中のスタバはなかなか快適。二階のラウンジにて時間を過ごした訳ですが、Swanston通りが見渡せる景色がけっこう面白い☆学校が休みの時にこそ味わえるような幸せなひと時を過ごすコトができました。笑


メルボルンも案外けっこう忙しそうに動いてる街ですね。。
by hide_roc | 2005-06-09 09:11 | +個人的・主観・偏見
<< 行くぞドイツへ! Coach Carter >>