人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ*メンテナンス工事終了
メンテナンス終了のおしらせとサービス停止のお詫び
前回同様エキサイトブログのサーバーメンテナンス作業で更新がストップしていたようですが、当初予想されていた時間を大幅にオーバーしていた模様、結果的には丸一日ブログアクセスが遮断されていたらしいです。
風邪でここ2日間程寝込んでいたのであまり気にはしませんでしたが。。今考えるとバックアップも取らずにこのままブログのデータが消えたらと思うと、ゾッとします。今のところ特に不具合は無さそうなので良しとします。
前よりはやや早くなったような気もするし、とりあえずは問題無しで☆

エキサイトブログ向上委員会(?)の皆さん、長い間お疲れ様でした☆
by hide_roc | 2005-06-17 16:43 | +個人的・主観・偏見
<< 治りそうかな? 風邪でダウン。。 >>