人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fitzroyな週末
ここ最近は何かとFitzroy方面に良く顔を出していると思う、良く遊んでいる友人R君がかなりのファッション通でお洒落な店を良く知っているというコトで「今こそがチャンス」と言わんばかりの勢いでナビゲートしてもらっている☆特にBrunswickストリートの彼オススメのあるアメカジ路線の古着屋には参った!イイ感じの黒のデニムをここ一ヶ月程探し回ってるってコトで紹介してもらったんですが、いやいやデニムだけでは留まらずカレッジスウェットからスタジャンまで色々と☆結局デニムではなくシャツを一枚購入、そういえば後で合流したH氏まで進められるままジャケットを買っていたような。。笑
Fitzroyな週末_c0008153_21295933.jpg

そこでなんとこのブログにもちょくちょくコメントを残してくださっているponzuさんが週末三日間のみのゲリラショップをFitzroyにて展開しているとの情報を入手、閉店間際ギリギリに行ってまいりました☆ブログの交流のみで知り合った方とお会いするのは個人的には初めての経験、若干人見知りしてしまうこういう性格なもんで結局大した話もできずに退散してしまうという結果に。。笑
ブログの文面からも分かる通りとってもハキハキしていて良く喋ってそうな方でした。。笑


---
とうとう今期ビッグウェーブになる3課題の内の一つが出されました。。後々これに睡眠を削られ、食生活の低下を強い悩まされるコトになるんですが・・・ブリーフの内容としては相当面白そうです☆昨日のエントリーにアップしたイベント関連の仕事もやりつつ取り組むコトになりますね。
オレの身体、ガンバレ!
by hide_roc | 2005-08-01 21:45 | +個人的・主観・偏見
<< 焦り、コンセプトとは・・? デザインイベント第二回打ち合わせ決行 >>