人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マウス
Mighty Mouse
最近になってずっと使用しているラップトップのマウスのスクロールが上手いコト動かない。。ラップトップ購入時に一緒に買ったのでもう軽く2年以上使っているコトになる、そりゃそろそろ壊れ時かもなぁ。。泣


結構な器用貧乏なもんでホントに買い替えが必要なモノでない限り完全にぶっ壊れるまで使い続けてしまうタチです、ハイ。けどマウスは実際かなり重要なのでそろそろ買い替えようかな、そこで色々とネットで見回ってたところ。。こんな新商品のマウスを発見☆!
マウス_c0008153_15471310.jpg

小生は以前からずっと窓派でマックユーザーではないんですが。。これは、カッコ良すぎるんじゃないですか。。!?Windowsにも対応ってコトで、グラグラ揺れています。しかし、これは、現在発売中なんですかね。。??
とりあえず見た目は完璧ですね☆!!ユーザビリティはどうなんでしょう??左右クリックがタッチセンサーってところが引っかかります、クリックの音が無いのは若干寂しいかな~笑。やらしい話タッチセンサーみたいな新しいインタフェースには少々ビビリ気味かもしれないですね。。店で一回使ってみないと分かりませんね☆今しばらく探し回ってみるとしましょう。
by hide_roc | 2005-08-04 15:56 | +個人的・主観・偏見
<< 気まずい☆ DCM講師 >>