人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久方ぶりの更新。。凹み
気がつくと更新が一週間程止まっている。。一ブロガーとして恥ずかしい限り。。笑


実際今はありえない程に忙しい時間を過ごしています、課題と例のプロジェクト及び他の仕事もろもろが重なって嵐のような怒涛の追い込みに。。とりあえずは不定期過ぎるエントリーの件、わざわざ覗いて読んでもらっている方達に大変申し訳ない限り☆


---
課題の方はやっぱりプレゼン後の後味の悪さでちょいと停滞気味、もう少し自分の中で踏ん切りがつくと言うか、グッと勢いがつけば良い方向に向かうと思うんですけど。。なので、そっちの方を今は少し置いといて他のプロジェクトや論文の方をちょこちょこやっている感じですね。有意義な事に時間を費やせるってのは大変良いコトなんですけど、、やりたいコト(?)が多すぎて抱え込もうとするのも精神衛生上決して良いコトではないのかな・・?最近毎晩遅くまで色々なコトをやってはいるのだが先が見えなすぎて、ふと「何やってんねやろー、オレ」と思う瞬間がたまに訪れる。それに加え睡眠不足が原因なのか、無性にイライラしている、ふとした瞬間突発的に苛立ちを感じる自分がいるのが手にとるように分かってそれにも疑問を感じてしまうコトも。。


って久方ぶりのエントリーがこんな凹み愚痴エントリーだったらさすがに訪問数が減るのも頷ける。。笑


次回からはもう少しちゃんとしたエントリーができるように心掛けよう
by hide_roc | 2005-08-14 18:31
<< RMITの学生ボランティア やってしまった。。汗 >>