人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VCA + 近況報告
先週末VCA(Victorian College of Arts)のオープンキャンパスにH氏に連れられて行ってみた。VCAはビクトリア州では一番名誉ある美大との名高く今までに数多く世界に羽ばたいていった有名なアーティストを生んだ実績を持つ。まぁ、正直ボクはただどんな学校か興味があっただけなので本当に俗に言う「冷やかし」程度の訪問だったんですけどね。。笑
ただ行って驚いたのが内部の空間構成、単純にただのでっかい倉庫・Warehouseに無数のパーティションで個人の作業スペースを区切っているのみ(!)、いかにもシンプルでオージースタイル丸出しって感じですね、自分は個人的にむっちゃ気に入りました☆!こんな作業場が欲しい!と普通に思っちゃいましたよ。
VCA + 近況報告_c0008153_034151.jpg

VCA + 近況報告_c0008153_0353978.jpg

それにしても今日は冷えます。。どうやら風邪をひきかけてるっぽい、ヤバイ、土曜日は絶対に外せない大事な日なんですが・・まいったな、なんとか治すしかない☆


近況報告として一報。以前よりチョコチョコこぼしていたある某ロゴデザインの案件が採用されました!素直に嬉しくもありと同時にちょっと気負ってしまうような感じでもあります。更なる期待感を持たれてるようなのでそれに答えるべく精進するとします。Hさん、今まで協力本当にアリガトウございます!!


---
自分の中で踏ん切りがついたかも(?)、ある件についてもモヤモヤ考えててもしょうがないと思う。どっちに転ぶか分からんが、とにかく直球勝負っすね。
by hide_roc | 2005-08-25 00:44 | +個人的・主観・偏見
<< ○雑記 プレゼン終わり >>