人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っしゃ!
小論文提出☆やっと、今夜辺りはゆっくりと安眠できそうな予感。てか、だいぶ久しぶりですけどwww


小論文提出と共に世界史のミニプレゼンらしきものもあって、寝ぼけ眼を抱えつつ(笑)、、ドイツ・ベルリンのラディカル主義・戦前表現主義の関係性についてリサーチしてたモノを発表、ぶっちゃけ眼がしんどくてパワーポイントあんま見えてませんでした。。笑


しんど・・けど達成感が感じれる瞬間ってのはあいかわらず気分がいいもんだ☆まだ気が早いんですが、正直www 
・・まだ図面の再描き上げもやらなければ、大論文もあるし、、でもそれらの期日まで2週間近くあったりして、少しは気持ちに余裕を持てるかと。(つーか大論文5500~6000文字って・・・www)
最近はやっぱりギラギラ張り詰めすぎていてメンタル的にも結構きてた感があったりして、でもそれらを乗り越えた後にまた笑えると知っているから頑張れるんだと思う。今学期もそろそろ追い込み時期、突入、、かな。来週辺りから、製図室にこもる予感、、、、引きこもりビジョンが手に取るように見えてきます(笑)。。



□□□
特に関連性は無し。だいぶ自分好みのスナップが撮れたのでアップ☆コレ、良くないですか?こうゆう写真結構好き、、写メで勘弁。
っしゃ!_c0008153_034346.jpg

by hide_roc | 2005-10-07 00:39 | +個人的・主観・偏見
<< 近況報告 プレゼン当日 >>