人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グレートオーシャン
The Great Ocean Road
逆トラバしました☆
あまりの感動にその場で即席の歌を作ったって。。。笑!ハハハ!・・・まぁ、けどその気持ちは少しボクにも分かります。(まぁ、さすがに作曲はしませんでしたが、、、笑)
うちらも感動してとりあえず喉がかれるまで叫んどきました(笑)!
世界の中心(端っこ。。?)で愛を叫んどきましたよ、、、笑!実際あんなスケールの場所で叫ぶ機会なんてもうないかもしれないんでね。。
(周りの観光客の皆さんは、、少々(どころか「かなり」)引いてましたけど。。。)

この「12人の使途」(12 Apostles)、元々は12本立ってたらしいんですが。。本当は10本しか立ってませんでした、風と波で削られていってるらしいんですけど。。。やはり時が経つにつれて世界の魅力的な場所はどんどん無くなっていきますな。。。
そう考えたら、見れるうちに見ておきたい場所がまだまだ世界にはたくさんあり過ぎて、、困ります。オーストラリア一つとってもこんなにも大変やのに・・・がんばろ。
ITALIA・Veniceも年々水位が上がってきてるらしいし、、、当面の目標の渡イタリアもまたこっちの大学を卒業するという大前提があるし。。まだ沈まんといて欲しい!
by hide_roc | 2005-01-12 18:58 | +オーストラリア系
<< スキン(少しだけですが、、)変... GREAT OCEAN ROA... >>