人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これ面白い☆思わずトラックバックしてみました!
「自作ipodCM風画像」のリンクで思わずトラックバックしてみました!!そこで、平日暇人なこのボクがやってみないわけがないってコトで。。ちょいと作ってみました☆
実はこれ、む~っちゃ簡単です!元の画像を選ぶ方が時間かかりました、、、笑!けど時間かけて選んだお陰でもっすごイイ元の画像からできました、、どうですか??
エエ感じにハッピーに叫んでる写真があったんで、見た瞬間に「これやろ!」と思って使いました。(ちなみにだいぶ前にアップしたGREAT OCEAN ROADで皆で叫んでる写真です、、、笑)
(ヘタクソなPhotoshop技術より元の写真を見て笑ってください。。。笑)てか彩度と明度を「相当」落としてるので、元の画像が判別しにくいですね。。。
これ面白い☆思わずトラックバックしてみました!_c0008153_20424440.jpg

面白いんですが、、、これってぶっちゃけモロ捏造(?)ですよね?こうゆうのって著作権(?)とか大丈夫なんですかね。。?根はもっすご小心者なんで。。。笑
by hide_roc | 2005-01-27 20:48 | +個人的・主観・偏見
<< 性格x休日 AUSTRALIA DAYをあ... >>