人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HEIDE+BBQ
土曜日猛暑の中行ってきました、最近よく聞くHeide Museum。シティから車で20・30分といったトコロでしょうか、久しぶりに郊外に出かけたってことで完璧お出かけモード。カメラを片手にウキウキ、まではイイんですが、、、

いや~~~、熱いアツイ。

去年もこんなに暑かったか?と思いながら山火事の影響で現れるHAZE(先日初めて知ったwww)の為曇った空を睨みながら行ってきました。
とにかく噂どおり大変完成度の高いHEIDE MUSEUMでした。特にギャラリー内部の様々なディテールには目を見張るものがありました。新築のミュージアムに隣接しているライト似のモダンハウスのシンプルさにもまた脱帽。設計はO'connel and Howle事務所によるもの、機会があれば是非立ち寄ってもらいたいです☆




HEIDE+BBQ_c0008153_1744814.jpg

HEIDE+BBQ_c0008153_1752170.jpg

帰りは我が事務所の今竣工中のAXAプロジェクトを拝見。スキンのガラスがようやく立ち上がり始めた模様、ガラスがやや緑っぽいのが少し気になる、、、
HEIDE+BBQ_c0008153_1763158.jpg

夜は久しぶりの仲間が集まってのBBQ、前回は課題の為欠席だったので気合十分で参加。久しく会ってない仲間が集まるとやっぱ楽しいモンだなーと、炭火の会もなんと今回で10回目☆!変な話「炭火の会」メンバー数が多くなりすぎてる為(やはりMIXIの影響か、、?恐ろしや、、)原点に戻りほぼ初代面子のみ、みたいな感じで今回は集結。半端ない、こんなスゴイ人達良く集まったなと、、ほろ酔い気分で改めて思ってしまったwww
HEIDE+BBQ_c0008153_1722346.jpg


年末が近づくにつれてどんどん忙しくなりますね、、、、ガンバレ自分
by hide_roc | 2006-12-12 17:20 | +建築・インテリア関係
<< 料理 今 >>