人気ブログランキング | 話題のタグを見る
料理
相方が帰国してからというものめっきり外食率が高くなっている、平日の晩は「外食」っていう外食はしてないにしろテイクアウェイのおかずを買って家でご飯と食べるという外で食べると大して変わらない様なのが日々多くなってきてる気がする。。仕事にランチを持参してるのでもなくってコトは、、、朝ごはん以外ほぼ全て外食ってなことになりかねない。

風邪をひきやすい体質なため栄養には気を使っているつもりなんだけど、コレはまずい。栄養失調なんかになったらえらい困る。回避するためにはどうするべきだろうか?とりあえず朝はしっかり食べることにしてるので問題は昼・晩。昼飯を前日のうちから用意しておく余裕はないとして、昼はしょうがない。というわけでやっぱり晩飯は毎日自炊した方がイイんだよな、、、
料理は好きでけっこうやる方だと自分では思ってたんですが、一人毎晩の献立を考えるのが最近やたらきついwww

クリスマスにもなることだしそろそろ年末、脱外食三昧!宣言でもしてみるとしよう。

■■■
山火事はいったいどうなったんだろう?ニュースも見ていないんじゃまったく分からない。ラジオでも聞いてみるかな。

デザイン意欲急上昇、、が体力が続かんwww最近11時を過ぎたら瞼が言うことをきかなくなる。フォリオの続きに取り掛かってなんとしても年末までにはラフを挙げたいところです。
by hide_roc | 2006-12-18 18:02 | +個人的・主観・偏見
<< オフィス忘年会 HEIDE+BBQ >>