人気ブログランキング | 話題のタグを見る
申し訳ありません。。。改善されていました
下の記事を投稿した後確認したところ、画像表示は昨夜とは違い問題無く画像表示できてる様子です。。わざわざトラバする必要なかったですね☆
exciteチームの皆さんお疲れ様でした☆☆☆!!

しかし本当に昨日はあせりました。。。画像が全て表示されてないのではなくて、、消去されてるんじゃないかな~と思って。。。笑
ちなみに、実習も終わりに近づいてきてる模様です、来週3日間でラストらしいです。。。やや、夏休みやのに毎日7時に起きてビシっと仕事に向かうのが大変でしたが、終わると聞くと、もうちょいやっても良かったな~と思ってしまいますね。。。笑‐--ちなみに昨日は一日中CADと今日は一日中模型作りと。。。いささかハードな2日間でしたが。
このブログではあまり建築らしいコトを一切記事にしてないような気がするのは。。。ボクの気のせいですかね。。。笑!とりあえず今日作った模型を画像でアップしちゃいます☆
申し訳ありません。。。改善されていました_c0008153_171951100.jpg
若干照明が暗いんですがまぁ、一応キレイに撮れたと思うんで。これはまだ昼休み前に撮った画像なんで、まだ未完成ですが。。。
少しは建築学生っぽい一面も覗かせとかなダメですよね、、笑
by hide_roc | 2005-02-03 17:25 | +個人的・主観・偏見
<< FEDERATION squa... 画像表示の不都合。。 >>