人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久方ぶりの投稿w
またこの時期になると毎度のことですが、、長らく放置してましたヒデですww

意匠設計の最終学年と言えば分かる方は分かると思いますがwww
分かりやすく言うと殆ど睡眠が取れない状態ですねww
もう本当に無理だと思ってたパネル製作をなんとか終え提出できました。おかげさまで残すはプレゼンのみになりました、ここ最近はずっと音信不通状態だったので周りに迷惑かけてるかと思います、、申し訳ない

色んな意味で今期のプロジェクトは深かった、んで相当楽しかった。(フィジカルな面ではしんどかったけどねww)ドローイングの表現、プロセス、色々な意味で挑戦・てか賭けだったかなと思う、、あいかわらずの天邪鬼ぶりwwなんとかならないもんかなww苦笑 

プレゼン前なのに憔悴状態なのもちょっとばかしまじーかなww

ん~最終学年もう半分切った、、、、、、、、早っ

来期はもっと②楽しむぞ~~~でもさすがに身体は大事にしないとかな?w
久方ぶりの投稿w_c0008153_1623795.jpg

久方ぶりの投稿w_c0008153_16272181.jpg

by hide_roc | 2007-06-03 16:26 | +建築・インテリア関係
<< そろそろ始動 贅沢な日曜日 >>