人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ始動
とりあえずは休息(?)中ですww 今期は殆ど誰にも会ってなかったので軽く浦島太郎状態でちょこちょこやってます(溜まりまくってたメールの処理などなどw)。ちょっとずつ自分の中で整理しよっかなと昨日フリマで古着を処理、、したつもりが半分も売れ残ってしまったw まぁでも半分は売っぱらえたから良しとするかな☆ ぼちぼち就活の準備なども、、、いやぁ書き始めるとこれがマジで・・難しい!自己PRっても、肝心のPRの部分が短っ!www笑

デキル男代表格のM氏のを先日見た分自分のが半端なくしょぼく見えるのはしょうがねーかwww 時間はかかるかもだがとりあえずできるだけやってみっか、、、フォリオも仕事の合間を見て取り掛からなくては。ん・・・金欠の時の方がなんか思考が鋭くなってんじゃねーか?w

最近支出が多いなぁ・・・凹む

◇追記
プレゼン無事に終えることができました☆嬉しい評価もいただけて久々にリラックスですねw
by hide_roc | 2007-06-10 17:02 | +個人的・主観・偏見
<< いつもの土曜日 久方ぶりの投稿w >>