人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続き、オージーPUB
2004年12月12日(日)
今日は前回に引き続き、PUBの話をちょいと。
こっちの人のPUB好きは、、たぶんボクには一生理解でけへんと正直思います。。。三度の飯よりPUBに行くとでも言いましょうか。。仕事が終わって暇ができたと思ったら、PUBに行ってビールを飲むってな人種で、付き合いで行くにしろまた飲む量も半端ナイ、、、

ボクが始めて連れられてPUBに行った時、ビールを飲み始めてやっぱり何か寂しいと思ってCHIPSをつまみに買って飲みながらパリパリ食って、、、って周りを見ても誰も食べてる人なんかおらんかったし!って恥ずかしい経験が。
やっぱビールを飲みながらやから「おつまみ」は必須でしょう、、、って感覚はどうやらないらしいです、ハイ。
引き続き、オージーPUB_c0008153_10521282.jpg
でもビールの種類の豊富さはやっぱり日本と段違いってコトで色々試してみるのがええかも!
ボクも最初は飲みに行くたびに迷って②違う銘柄ばっかを飲んで(ただの優柔不断で適当に頼んでただけやねんけど・・・)、お陰でビールには少しばかし詳しい方になったと思います。
by hide_roc | 2004-12-12 10:52 | +オーストラリア系
<< Queen Victoria ... オージーPUB >>